福岡のどんどこプロジェクト

ふりかえり会議をしました (08/03/05)

%E3%81%B5%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A%EF%BC%A0%E5%A4%A7%E9%87%8C%E6%9D%B1080305.jpg
今夕、今年度実施した「児童館とNPOとの協働事業」のふりかえり会議をもちました。久しぶりに伺う児童館。子どもたちが顔を見るなり、「ねーねー、おぼえてるー?」と声をかけてくれて、とても嬉しかったです。児童館職員のお二人には、長時間にわたり、ざっくばらんに忌憚ないご意見をいただきました。山崎さんについては、7日の東京でのふりかえりの会議に、ふくおかNPOセンター・古賀とWで出席していただきます。いただいた論点をきちんとお伝えするべく、がんばります!!

このページのトップへ